ごちょうのお部屋

主にコンピューターやゲーム関係の記事を書いていこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

皆さまおはようございます。
今日も一日がんばりましょう。
自分は部活がありまして、点呼時間は13時になります。
それまでは家でゴーロゴーロしておく予定ですね。(・ω・´)
ゲームのレビューでも書きましょうかね。
  1. 2014/09/06(土) 09:40:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が、プレイしてるゲームについて。

ところがぎっちょん!
あんまり書く話題ってのが思いつかないもので、やってるゲームを書いときます。
というか吹奏楽の方が忙しいのであんまりできないのですが。
もし一緒にプレイしてやるよって言う方いらっしゃいましたらコメント是非残してってやってください!
ではいきます!
メイプルストーリー
これは8年前からお世話になっているゲームです、サーバーの方はもみじでやらせていただいてます。
最近見たときは職業はパラディンの172LVだったかな?
CSO
全然手を付けていないのです。(・ω・`)
Counter-Strike Global Offensive
steamの方で購入したゲームです、鯖は建ててるのですがやる面子が。(・ω・`)
Paperman
同じく手をつけてないのです。(・ω・`)
Alliance of Valiant Arms
同じく(ry (・ω・`)
Battlefield 3/Battlefield 4
BF3のpunkblasterエラーを修正する手段を見つけましたので友達のブログで公開していただいてます。
BF4はプレミアムなのに、オンラインで一度もやったことがないという。(・ω・;)
PHANTASY STAR ONLINE 2
やるなら今だ!!!!!!!
シップはフェオってところでやってます。
WATCH_DOGS
これは最近心に引かれて購入しました、なかなかの面白さです。
レビューも書きたいと思っています。(・ω・´)
さて、ここまでが主に?プレイしてるゲームです。
あと、紹介書いていくの面倒なので残りは箇条書きで載せます。
No More Room in Hell
Cry of Fear
StepMania 5
osu!
METRO 2033
Devil May Cry 3 Special Edition
Devil May Cry 4
上げるとしたら以上になります!
もし上記でご存知のタイトルがございましたら教えてくださいね!
あとは他にもエミュレーション関係のゲームなども使わせていただいてます。(・ω・)
今後もいろいろと画像もつけて記事を書いていきますのでお楽しみに!
では、皆様お休みなさい。
  1. 2014/09/05(金) 23:09:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回目ブログ更新

どうも皆さま初めまして、ごちょうというものです。
これからぐだぐだとした日常をブログにつづっていこうかと考えています。
どうか暖かい目でみてやってください、よろしくお願いします。
更新は大体週に3回位をめどにやっていきたいと思います。
では、今晩はもう一つ記事を書いて終わらせていただきます。
  1. 2014/09/05(金) 22:35:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ごちょう

Author:ごちょう
どうも、ごちょうです。
大阪の工科高校生やってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (2)
パソコン (0)
ゲーム (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

